飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

星矢新キャスト

決まったみたいですね。

ペガサス星矢:古谷徹森田成一
アンドロメダ瞬 :堀川りょう粕谷雄太
ドラゴン紫龍:鈴置洋孝櫻井孝宏
キグナス氷河:橋本晃一三浦祥朗
フェニックス一輝堀秀行小西克幸
アテナ:潘恵子折笠富美子

三浦祥朗さんはやっぱりきたかって感じw
ぶっちゃけ、三浦祥朗さんはどれか担当すると思ってた。


アテナは妙に納得の人選だと思った。
紫龍は声のギャップありすぎだろww
櫻井さんは子供の頃に星矢ごっこしてたっていうくらいだから素直に嬉しいんだろうなぁ。


ってか、小西克幸さんと粕谷雄太の年齢差が一回り以上ってww




追記
置鮎さんは黄金聖闘士2役で乙研内のラジオドラマと冥界編に出演しますね。
前作と担当キャラは同じです。
これで阪口大助さんも何らかの形で参加すれば、星矢シリーズにE.M.U全員参加なんですけどね(笑)