飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アキバ王

ビデオ録ってるので、途中から観たんですが・・・

1ラウンド萌え萌えクイズってw
井上喜久子久川綾ときて、次が清水愛www
すごいなw
おもしろすぎw


2ラウンド
ってか、オタキング*1キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


2人目のヲタク訪問
マリみてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ではなく、DROPSTシャツがあったというね。


3人目のヲタク訪問
まさか踊るとは・・・すごいw

3人目の人、声ヲタやめるんですかね?www


3ラウンド
渋谷系の人おもしろいw
アキバ系、うざい」についつい爆笑w

キャバ嬢の人もおもしろいね
「アキバくんのご指名はお断り」


すごいおもしろかった。


あなたにとって、アキバとは?の問いに
チャンピオンの一言「僕の絶対領域です。」は名言




ただ、これでまたヲタクに対する風当たりが強くなるんでしょうね、きっと。
電車男の影響はいろんな意味ですごかったってことですねぇ・・・
2ちゃん語の説明テロップも出てたし。