飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

そういえば

メイトでフラゲしてきました。

スウィートジャンクションのテーマソング 森久保祥太郎杉田智和森田成一『Brand-new∞JUNCTION』
ポストカードが付いてきました。
このCDって、はまぞうで出ないけど、もしかしてメイト限定ですか?



これのジャケの森田成一さんがカッコよすぎるんですがw
普通に好青年みたいな感じ。
こういう髪型 いい(≧∇≦)b
似合うね、この人には。



ちなみに、買うなら初回版が断然良いです!(断言
ボーナストラックの座談会が約30分も収録されてます。
まだ聴いてませんがw

通常版だと、表題曲とそのインストだけですからね。
値段的にも初回版のほうがお得ですね、ぶっちゃけ。



曲のほうは聴きました。
ビートロックですね。
かなり良い感じ。


正直、ソロパートは森久保さんの声しか判別できないのですがw
微妙に違う声なのは判るんですけど、2人とも森久保さんと同じ歌い方してるでしょw
ってか、これ森久保さんメインですよね。1番は特に。

聞き分けられる方いますか?
もし、A・Bメロのソロパート判る方がいたら教えてほしいです。(サビは判ります)




とりあえず、ラジオ聴いてる方は買ってると思いますが、聴いてなくてスウィートジャンクションCDは高くて買えないって方も、こちらなら手出しやすい値段ですね。
初回版収録の座談会聴けば、ラジオの雰囲気が少しでも味わえるのではないでしょうか。




なんつって(笑)