飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

プロレスLOVEですよぉぉぉぉぉ

たまに覗かせて頂いてるA DIARY WITHOUT AN END様で近藤孝行さんのホームページ「鳥取ファンタジー」を紹介していたので、覗いてみるw


ってか、近ちゃんって、プロレス大好きさんだったのか!?
どーりで、体つきが良いわけだ(ぇ
しかも、武藤ってw
私も武藤好きなので、かなり嬉しかったりするわけですが。
ファン暦20年!?
ってことは、ヤングライオン時代かスペース・ローン・ウルフ時代からなのかな?
普通にプロレスファン暦っていう意味なのかなw




さいころから、唯一続いてる趣味だそうで。
やっぱ成くん*1とかと観に行くんだなぁw
成くんもプロレス大好きだからね。CSだかでノアの番組してるぐらいですからね。
同郷で同じ趣味かぁ。そりゃ、仲良いはずだw


急に2人がマンパのラジプリ聴きたくなりましたw
あとで聴こうw


近ちゃんがプロレス好きということで、世界のTK高阪剛から取ったということが明白になりましたねw



ってか、近ちゃんがホームページ運営してることとプロレス好きってことが分かったということが何より嬉しいわけですがw

それもA DIARY WITHOUT AN END様が紹介してくださらなければ分からなかったわけで。
この場より勝手にお礼申し上げますw
ありがとうございましたm(_ _)m