飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニカンゲット・・・?

昨日、行くはずだったのですが、すっかり忘れてました。
というわけで、メイトに行ってきたのですが・・・

ありませんでした。・・・
先月も無かったんだよなぁw

○○店は無くなるの早すぎw

神田さんや藍ぽんのコラムが読めないじゃないか!?(フレッツCMのシン・アスカ風にw)
いちご100%リレーコラムは鈴村健一だしなぁ・・・
まぁ、友人が2部ゲットしたというのでそれに期待してみますw



で、すぐ出るのも癪なので(笑)店内を軽く徘徊しました。
金色のコルダ」のCDをちょっと探してみた。
昨日、LaLa4月号の付録CDを今更ながら聴いて*1軽く「金色のコルダ」にハマッたので(笑)
日野香穂子*2出演のドラマCDが聴きたいなぁと思ったのですが、今のところ日野ちゃんが出演してるのは、この付録CDだけみたいで^^;
もしかしたら、売り切れてるだけなのかな?
まぁ、日野ちゃんがいなくても、CD欲しいとは思いましたね(笑)
キャストが好きな方ばかりなのでw



とりあえず
最近、個人的に高木礼子さん株が急上昇中w

*1:付録CDの「遙かなる時空の中で」目当てで買ってからずっと放置w

*2:CV:高木礼子