飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

10月のマンパ予想

今週で9月のラジプリも終わりですね。
9月のマンパは高橋広樹岸尾大輔スクランペアでした。
今週のゲストは城成湘南中2年の太田翔役の内藤玲さんってことですが・・・

このキャラ知らないんですが(笑)
すごいレアキャラですね。



そんなことより
10月のマンパ予想をしてみようかと。

普通に10月にCDを出す置鮎さんと9月29日にCDを出す楠田敏之さんかなぁと思ってるのですが。
大典さんが9月出なかったことにより、マンパの可能性出てきましたね。

ということは、まさか!?
楠大典楠田敏之ペアか?(笑)
置鮎さんと成くんのゲストは決定かな?
でも、最近はレアキャラばっか呼んでるから予想がつかない(笑)





ここからは予想というか、想像。いや、勝手な妄想なので理解できる方のみ
こんつよ的10月マンパ予想(希望w)ペア(最近、マンパした人以外。置鮎さんはCD出すから特例w)



置鮎龍太郎小野坂昌也ペア(手塚・桃城)希望ゲスト:皆川純子川本成
置鮎龍太郎うえだゆうじペア(手塚・芥川)ゲスト:小野坂昌也川本成
置鮎龍太郎山崎樹範ペア(手塚・堀尾)ゲスト:小野坂昌也津田健次郎近藤孝行
置鮎龍太郎高橋美佳子ペア(手塚・桜乃)ゲスト:小野坂昌也喜安浩平諏訪部順一
高橋美佳子山崎樹範ペア(桜乃・堀尾)ゲスト:小野坂昌也楠大典皆川純子置鮎龍太郎
高橋美佳子小林由美子ペア(エクセルガールズ)ゲスト:浪川大輔鈴木千尋鳥海浩輔
高橋美佳子浪川大輔ペア(桜乃・長太郎)ゲスト:諏訪部順一木内秀信
小野坂昌也山崎樹範ペア(桃城・堀尾)ゲスト:置鮎龍太郎川本成諏訪部順一津田健次郎






ここからは確率的にあり得ない組み合わせというか、これでやったらおもしろくない?
置鮎龍太郎森田成一ペア(銀華中の堂本・銀華中の田代)
小野坂昌也森田成一ペア(桃城・田代)
保志総一朗石田彰ペア(最遊記
千葉紗子南里侑香ペア(伊集院姉妹というかtiaraway)ゲスト:皆川純子諏訪部順一置鮎龍太郎小野坂昌也
千葉紗子小野坂昌也ペア(クルミ・桃城)ゲスト:皆川純子楠大典諏訪部順一喜安浩平
千葉紗子山崎樹範ペア(クルミ・堀尾)ゲスト:高橋美佳子置鮎龍太郎川本成
千葉紗子喜安浩平ペア(クルミ・海堂)ゲスト:小野坂昌也津田健次郎甲斐田ゆき
千葉紗子置鮎龍太郎ペア(クルミ・手塚)ゲスト:小野坂昌也山崎樹範
千葉紗子うえだゆうじペア(クルミ・芥川)ゲスト:小野坂昌也置鮎龍太郎川本成
南里侑香うえだゆうじペア(ナルミ・芥川)ゲスト:小野坂昌也置鮎龍太郎川本成高橋美佳子
南里侑香山崎樹範ペア(ナルミ・堀尾)ゲスト:皆川純子置鮎龍太郎諏訪部順一
南里侑香小野坂昌也ペア(ナルミ・桃城)ゲスト:皆川純子置鮎龍太郎諏訪部順一楠大典
南里侑香置鮎龍太郎ペア(ナルミ・手塚)ゲスト:小野坂昌也檜山修之浪川大輔
南里侑香喜安浩平ペア(ナルミ・海堂)ゲスト:小野坂昌也皆川純子甲斐田ゆき津田健次郎
南里侑香津田健次郎ペア(ナルミ・乾)ゲスト:小野坂昌也川本成



tiarawayコンビやったら、爆笑なんだけどなw
紗子さんとキャシーとかボケとツッコミがはっきりしてるのもいいよねー。
侑香さんとうえださんとか、超グダグダ感がおもしろそうだなぁ。
侑香さんと小野坂さんや樹ちゃんの絡みとか、想像しただけで笑えるもんなぁw



まぁ、こんな組み合わせがあるわけがない

残念です。
もしやってくれたら、毎週文字起こしですよ(笑)