飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ずっと逢いたかった。

なかなか良かったですね。
最後のしげちゃんの「おかえり!」がすごい印象的だった。



来週はついに白線流し 〜夢見るころを過ぎても』

とうとう、この10年企画も最終章ということで。
10年観続けたんだなぁ〜
これは特別番組とかやってくれるんですかねぇ?
10年の歩みとかやってほしいなぁ。



生天目仁美さんも当然観るんでしょうね。
この作品の大ファンで、この影響で長野県好きになったくらいですからね。


ちなみに、山崎樹範さんは『白線流し〜19の春』の劇団員役で俳優デビューしました。



あ、はてなキーワード山崎樹範」を編集しました。
何かありましたら、コメント欄からでもどうぞ