飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

D.C.S.S. 第14話「心の扉」

アバンからことりが登場!
が、表情は心なしか重い。



ことり「ちはっす!」


バカ倉エロいよ
ことりのさりげないアピールにすら気づけないとは・・・



美春「キャベツだけの焼きそば」
バカ倉「マニアックだからOK」
意味不明・・・


その恩恵を受けたのか、スペシャルルームにご案内。




バカ倉兄妹ノロケ劇場
妹「兄さんが選んでくれた水着〜」
妹「一番最初兄さんに見せたかったから〜」
兄「マジ、ほんと、イエスエス
マジ、ほんと、勘弁勘弁



水着ネタはいいんだけど、時期的におかしいよねw



ことりは、ついにバカ倉のこと諦めたか
と思ったら、違うのねw




杉並BL発言↑↑↓↓←→←→BA(゜∀゜)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!




今週は、久々にことりメインでしたね。
来週も、ことりメインだ!w



なんかねぇ。
種デスと被ってみえるんですが・・・


音夢=キラ
「私がいない2年間いつも兄さんのこと考えてくれたんですね」
ことり=アスラン
「バカ倉くんのことが好きでやったことだから」
アイシア=シン
「どうして、ことりは・・・」
美春=カガリ
「バナナ♪」
眞子=ムウ
「私も私も」
バカ倉=ラクス(笑)



こんな感じに。
まぁ、バカ倉はラクスでいいか的なノリですがw