飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

溜まってるビデオを消化しましょうか。

竹本くんの顔つきが旅前と旅後で全く違ってた。
ただの日焼けなのかな?
結局、あの旅はなんだったんだw
わからなかった自分はダメですか?
どう考えても、自分探しの旅としか思えなかったなぁ。
続きが気になるような終わり方に思えたけど、無難な終わり方なんだろうなぁ。
うん、おもしろかったですよ。
妙に考えさせられる内容だったし。
ってか、最後のキャストロール浪川大輔さんの名前あったけど、出た?w
前の週で別れたから、出てないような気がしたけど。

置鮎さんが手で人間の顔握りつぶしてたよ。あれが錬金術なのかw
グロすぎw


藤原啓治さんがぁ・・・あれ、奥さんに化けたから一瞬判断に戸惑ったんだよね。
ってか、あのED演出は上手いよねぇ。ちょっと泣きそうになった。


なんかED的にもちょうどキリが良かったですよね。
完璧に黒猫のための再放送でしたね。
藤原啓治さんが目立つ回でメグーも出てたってことでw


走らされてる千佳が「ずっと走ってばっかだよ〜」
キックボード乗ってる美羽が「そりゃいけないな、この際もっと鍛えよう。レッツ!ランニング!」
このやり取りがすごいツボに入った。


外国人男性役で近藤孝行さんが出てたw
ちょい合ってたw
この作品には、ほぼレギュラーで出てるなぁ。

ファンとしては嬉しい限りです(笑)