飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

これって!?

テニスの王子様 GREATEST OVER

テニスの王子様 GREATEST OVER

何気にアルバムとしての完成度高いです。
ロックあり、ポップあり、バラードあり、ジャズあり、ボサノバあり、演歌あり、コントあり(笑)
様々なジャンルの音楽をこの1枚で堪能できます(笑)

何より、オール新曲というのが、嬉しかったりするわけですが( ̄∇ ̄ )




そして、初回版のみの全曲解説CDもおもしろいです。
こちらには、曲に関わった方も全員登場されてます。
出演者列挙しておきます。

声優
川本成津田健次郎甲斐田ゆき小野坂昌也木内秀信

スタッフ
浜名孝行・前川淳・松山進・高橋知子・野上祥子・塩谷麻公・UZA

(敬称略)



ぶっちゃけ、普通にラジプリ聴いてる感覚に陥ります(笑)
しかも、1時間10分収録!!
この初回限定SPディスク目当てで、買っても損はしません(笑)


成くんとつんちょトークがおもしろいのは、当然として
少ししか収録されてませんが、成くんと小野坂さんや成くんと甲斐田さんのトークもおもしろいです。
特に、成くんと木内さんの役入れ替えは最高(^o^)/


あと、ラストの出演者*1を青学レギュラー9人に例えるところも笑えますw



これ以上はネタバレになると思うので、止めときます(笑)



そして、他扱いされてたゲストですが、玉林中の布川*2でしたね。
ちょっと予想外すぎて、ビックリみたいな。

*1:『楽しく行こうよ』のゲスト

*2:CV:木内秀信