飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ボボボーボ・ボーボボ

今回は、うちのブログでは滅多にないと思われるネタバレが大いに有りなので、注意


サービスマン*1ウザすぎw

そして、久しぶりだねレム*2登場も、すでに瀕死の状態。


ってか、ボーボボたちバッジ集めすぎw



今週のおもしろトーク
ボーボボ*3「長きに渡った俺とツルリーナ四世との因縁に決着をつける!」
首領パッチ*4「じゃあ、今までのボーボボ観て、お話のおさらいしとかなきゃ!?」
天の助*5「イヌとサルとキジがカッコいいんだよ!」
ビュティ*6「それ、桃太郎だよ!!」
園部さんの言い方がすごい いい(≧∇≦)b


今週のおもしろシーン
バッジ10個持ってないと城に入れないということで、1枚も持ってないハンペン*7が入れずショックを受けてるのを尻目に、天の助と田楽マン*8が城に入ろうとするシーン
天の助「はっはっはー、残念だったな。ハンペン君♪」
田楽マン「じゃあ、僕らは中に入りますか♪」
2人「あはは♪」
2人「あ?」
天の助「なになに、ところ天の助および田楽マンはこれより先の立ち入りを無条件で禁止する・・・」
2人「えぇ!?」
オチが何となく分かるんだけど、おもしろい。
やっぱ役者が違うね!
わかっていてもおもしろい。これ重要。


おもしろシーン2
マルガリータ四天王の2人が城に入った後に門番が疑問に思うシーン
門番「今のやつら、大会参加者名簿に載ってないぞ」
天の助「隠しキャラじゃね?」
田楽マン「隠しキャラメルじゃね?」
これ、シュールすぎておもしろいw



おもしろシーン3
ヘッポコ丸*9が一撃で敵にやられた後のシーン
ビュティルックの首領パッチ「キャー、ヘッ君〜」
天の助「ん!?一撃、あの袋強ぇぞ。」
ヘッポコ丸「うぅ・・・」
首領パッチ「ヘッ君・・・やだよ・・・。ビュティ、こんなのやだよ〜。ビュティのために負けないで!ヘッ君!!」
ここで瀕死のヘッポコ丸に愛のボストンクラブ*10でトドメをさすw
ビュティ「何やってんの!?引っ叩くよ!!」
これおもしろすぎw
何回聞いても飽きないわw





やばい。復活したボーボボマグマ大使みたくなってるw


ってか、天の助が極上生徒会角元れいん代名詞のれいん三段活用使ってるよ!!!ww







次回、最終回なのに敵キャラが増えたよ。
そして、スーパー田ボ*11登場