飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

D.C.S.S. 第17話「音夢と純一」

アイシアウケるw
バカ倉くんのためにエロ本買ってくるアイシア
アイシアの買ってきたエロ本をさりげなく捨てる音夢
この流れはおもしろい。


アイシアvs音夢・・・。
正直、どうでもいい話だったりするわけですが。
アイシアのウザさ復活!
そして、バカ倉兄妹のノロケにウンザリなアイシア
大丈夫。アイシアだけじゃなく、私たちも同じ気持ちだから。
いつまで、このノロケ話が続くのやら・・・。


ツーカーの仲のバカ倉兄妹に疑問を抱くアイシア
そして、バカ倉くんの何様的な態度にキレるアイシア




今回のストーリー
バカ倉兄妹のノロケとアイシアの疑問

30分全編に亘って、これやるとは・・・




ことり*1は!?
美春*2は!?
眞子*3は!?

なんで、出ないのさ。
ことりに限っては、先週の使いまわしの時点でショックだったのに・・・

もうなんなんだろうね



来週
「桜色の蜃気楼」
予告で、さくら登場を匂わすセリフキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
ついに、ゆかりん登場!