飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

歌笑HOTヒット10

たまたま観てたら、『野ブタ。をプロデュース』のテーマソング『青春アミーゴ』を披露してくれた。
嬉しかったんだけど、、、なんで、ドラマクラッシャーがメインなのさ

このドラマ出てるのは知ってるけどさ。あくまでメインは亀梨と山Pなわけで・・・

そこ以外は問題無しという感じ。


亀梨もほっちゃん効果で嫌いじゃなくなったしねw


曲自体も極上のポップスだしね。

青春アミーゴ (初回限定生産盤)

青春アミーゴ (初回限定生産盤)

極上の2人に極上のポップス。
これ、トラジハイジ*1同じだからね。
売れそうだわ。

トラジハイジのときは限定版が発売当日に店頭から消えたから、こちらも予約必須か?

まぁ、予約があまり好きではない私は当日次第ですが(笑)

*1:国分太一堂本剛による映画限定ユニット