飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ パーソナリティ:喜安浩平・小林由美子 ゲスト:平野貴裕


言葉はニュアンスで覚えるしゅびっち
だから、ラジオでは気をつけているとか。

いきなり、しゅびっち平野貴裕さんのことを「平野たかゆきさん」って言ってるw
そして、しゅびっち落ち込むw


ジングル
海堂「ダーンクスマッシュ!」



室町の紹介文おもしろすぎ。
レギュラーなのに、永遠の秘密兵器ってw


平野貴裕さんの初ラジオをトラウマにしてしまったしゅびっち

伊武との対決があるも、セリフは無かったらしいw



これリスナーメールおもしろくないよねw
普通のラジオじゃ、絶対採用されないメールばっか紹介してるもんね。
きっと、あえてそういうメールを選んでるんだろうね。と、思いたい。
だから、毎回、小野坂さんが文句言うんだよね。
同じ腐女子層を対象としたラジ種デスでも、おもしろくないメールは絶対読まなかったからね。間違って読んだときも、鈴村健一曰く「あー、おもしろくないメール読んじゃったよ」だったからねw
かなり毒づいてみましたよ。





ジングル
壇太一「その程度か、小僧!」

喜安さん「小僧に小僧って言われたくないよね。」



久しぶりじゃない?w
ピンポイントスマッシュw


アニプリ全話中で、10話も出てないらしい室町



温泉ジングル
手塚「ドイツの温泉は行き尽くしたな。次はオランダでも行くか。」




ジングル
室町「ほいほーい。ぶいぶいびー。」

しゅびっち適当に平野貴裕さんを褒める



テニプリドリームキャスティング
こち亀


秋本麗子:華村葵
中川圭一跡部景吾
本田速人河村隆
両津勘吉小野坂昌也


しゅびっち両津勘吉にフリガナをふっていたのに、読み方がたどたどしいと


テニプリステーション
壇「犬にほえられないような大人になりたいです。壇太一です。」



次号、ジャンプのアニプリ内にて。
リョーマのクリスマスミニアルバムのタイトル発表


そして、あの3人とあの3人とあの3人の大発表って・・・
手塚vs跡部のCD対決以来のバトルに発展みたいです。


3人っていうと、3ぐぁばトリオしか思いつかないけど、他に3人がまだ2組もいるのか・・・
気になるな


手塚・乾・忍足とかか?w