飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

苺ましまろ トレーディングカード

昨日発売でしたね。

カード内容
●全75種類+レアカード
スペシャルカード(箔押し):18種
イラストカード:18種
キャラクターカード:9種
アニメシーンショットカード:30種
レアカード(声優直筆サイン&メッセージカード)

よし!
近藤孝行さんと皆川純子さんの直筆サイン&メッセージカード目当てで買ってみるかな(ぇ
まぁ、この2人のはあるかわかりませんが(笑)

そういえば、俳協のHPのお2人の宣材写真変わってましたね(今更
諏訪部さんも変わってましたが。




ついでに
最終アフレコレポート

この写真、能登と近ちゃんの間が少し距離が空いてるよ(笑)
近ちゃんは遠慮しちゃったのかな?
遠慮する気持ちも解ります。だって、男性一人だもんね(笑)
ってか、何故、あのポーズなのかと。
とりあえず、近藤孝行さんがレギュラーということが判って嬉しかったりするわけですが。



キャラクターを演じてみての感想

能登麻美子さん
コッポラという名前がすごく好きになりました(笑)。

コッポラ!コッポラ!

千葉紗子さん
毎回、回を追うごとに自分の小学生時代を見ているような、そんなアフレコでした。千佳を演じていると自分の小学生時代を思い出します。可愛いキャラでお別れするのがとても寂しいです。

私もそんな風に思いながら毎回観てました。

折笠富美子さん
毎回、毎回、川澄綾子をどう笑わせようか、そう思いながら、楽しくて仕方がなかったです。

この方のボーボボ出演を切に願います。
と思ったけど、ぱにぽに出てるからいいか。

生天目仁美さん
大好きな小学生たちなので、愛でる気持ちでいっぱいで、これからも愛で続けたい思いでいっぱいです(笑)。

(〃▽〃)キャー♪

皆川純子さん
シュールな作品にあって、シュールな存在。異彩を放つ、圧倒的な存在感はすごいなと思います。ギャグ作品なので痛くならないように演じるのは難しかったところです。

ホント、異彩を放ってましたね。5-2担任とのコントは。
痛いどころか、可愛すぎです、笹塚くん。
アナママも良かった。

近藤孝行さん
ギリギリの台詞が多かったです(笑)。度が過ぎると問題になる台詞も多かったのでバランスを取るのが難しかったです。地味ですけど、難しい役だったと思っています。

確かにギリギリだったというか、立派な体罰でしたよ(笑)
難しすぎる役ですよね。






この7人の座談会が観たいなぁ。
DVD最終巻とかに入れてくれないかしら。
収録されてたら買うんだけどなぁ(笑)