飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

野ブタ。をプロデュース 第3話

亀梨和也山下智久堀北真希忌野清志郎


亀梨のおもちゃにされ具合が何とも(笑)


「呪」って書くところを「祝」って書いちゃう山Pのキャラが最高。
なんだろうなぁ、このシュールな世界観。つい笑っちゃう感じ。

忌野清志郎さんもその高校の卒業生だったのか。
彫ってる文字がまたらしいなぁ(笑)
ヘイ、ベイビーって、役柄じゃなくて、もろ忌野清志郎じゃん(笑)


戸田恵梨香高橋克実さんの扱いがおもしろすぎ(笑)
ハゲって言われてベリーショートって返し方するとはw



2度と会えないかもしれないっていうのは伏線だったりするのかな?


今回、山Pキャラに死相が出てた気がしたんですけど気のせいですか?
いずれ死ぬキャラなら特別出演っていうのも解らなくもないんですけどね。



ほっちゃんも観てるのかなぁ(もはやお約束