飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

HEY!HEY!HEY!

さっそく『青春アミーゴ』キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
しかも、いなかったおかげで
2人メインだ!


村上と横山がネタにされてるよw


浜ちゃん笑えるw
亀梨に顔イジってる?ってw


恒例のジャニーさん話
歴代戦士たちの歴史紹介


横山って芸名だったのかw
初めて知った。


ジャニーさん話
日曜日だから、プールにきちゃいなよってw


ジャニーさんすごすぎ
ジャニーズ所属で甲子園出ちゃいなよってw
規格外の考え方だなw



濱田マリはやっぱおもしろいなぁ

ダウンタウン7の視聴率もダウンタウン7くらいだったってネタは笑えないからw



藤井隆
3年8ヶ月振りって、また感覚空いたなぁ。
新婚ノロケ話を披露w
藤井はイジられてこそ活きるキャラだよね。
もはや『ナンダカンダ』は持ちネタの一つか。
なんやとーネタが何気にヒットしたわ。

やっぱ藤井の新曲は良いね。
ホント引き出してるよね。
さすが、トミーというべきか。




水樹奈々キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

アキバ系のアイドルって・・・


って、「魔法少女リリカルなのは」映像キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


アキバ系のカリスマだったんですか・・・初めて知ったw



客席見回したダウンタウンのドン引き具合が視聴者の立場からすると、おもしろすぎる。


いやぁ、ヲタ弄りしかできないわな
まぁ、一番無難な弄りだからね。


握手した時、ネッチョリは爆笑w



萌え系決めセリフ
「人志お兄ちゃん、だーいすき」キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
若干、というかダウンタウンドン引きw

一応、フォロー入れてたけどw


同人水樹奈々フィギュアキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
これ作る能力があったら、もっと他にって(笑)


ヲタのおじさんおもしろいw
って、その中途半端な弄りで終わり!?



録ったから、あとでゆっくり観直そう。
修二と彰の歌の途中から観たからね。




ちょっと待って


堂本剛という名が全く出てこなかったんですけど。

剛と堀越話がないじゃん!!


カットですか!?

orz
楽しみにしてたのに・・・








とりあえず、亀梨と水樹奈々さん出てたけど、ほっちゃんは録ったのかなぁ(お約束