飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

11月ラジプリマンパ予想

予想というか、例によって期待ですよ。


とりあえず
ここのところ、青学の誰かと他校の組み合わせで来てるので。

青学レギュラーで最近マンパから離れてる人といえば
小野坂昌也さんですね(笑)
12月以来ですか。
そろそろ山崎樹範さん辺りにもマンパやってもらいたい。

というわけで
小野坂昌也山崎樹範コンビでよろしくです。

他校だと、保志総一朗さんかな。
ゲストにも来てないからね。

千葉紗子南里侑香コンビは出るとしたら、マンパじゃなくてゲストだろうな(笑)


裏の裏で、城成湘南かアメリカJr.選抜っていうのもありそうだなぁ。