飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

プロレスリング・ノア武道館大会 ノア中継

ビデオに録っておいたので鑑賞。
今回の1時間SPということで。



小橋建太潮崎豪vs佐々木健介中嶋勝彦
アジアタッグベルトをノアに持ち込んでくる辺りがまたニヤリとさせるなぁ(笑)
潮崎のドロップキックって、改めて打点高いなぁ。
中嶋はノーザンやるのかと思ったら、変型のボディスラムなのね。
スープレックス合戦はやっぱすごいね。
潮崎のニュートラルコーナージャーマンとかすごいなぁw
最後のラリアット食らったときの潮崎の回転の仕方が・・・危険すぎ。
逆水平合戦も何故か飽きないね。小橋121発も打ったのか・・・。



三沢光晴vs天龍源一郎
タイガー時代の猛虎七番勝負で1回シングルやっただけということでね。素顔では初シングル。
さすが日テレさんだよね。全日時代の映像とか使えるところが心強いですね。
こういう古巣対決?とかだと、商品化されてない映像とかも何気に流してくれるもんね。
天龍のカシン張りの握手攻撃に吹いたw
三沢のエルボースイシーダが近年まれに見るくらい綺麗にヒットしたなぁ(笑)
三沢のエルボー〜顔面蹴りの流れがすごい恐かったw天龍が顔をしかめるって、どれだけの恐怖だよw
タイガードライバーもすっぽり決まったなぁ。ランニングエルボーも完璧に決まりすぎ。
やっぱ2人とも巧いなぁ。
そして、相変わらずのマイティ井上の素っ頓狂な解説が何とも(笑)



森嶋猛モハメド・ヨネvs柴田勝頼・KENTA
これは来週ということで。
ってか、スワンダイブ・インパクト(勝手に命名w)がっちり決まってたなぁ。
来週が楽しみです。



試合結果とか知ってたけど、楽しく観れました。
やっぱ、「ノアだけはガチ」ですね(笑)