飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

え、高いですw

ゲッカヨ臨時増刊 『アニカンHITS!〜アニメソング大集合〜』
これのことですね。
ぶっちゃけ、値段見てビックリみたいなw


でも、好きな方のインタビューがいっぱい載ってたので満足です。
FictionJunction YUUKA堀江由衣川本成田村ゆかりsurface白石涼子神田朱未(掲載順 敬称略)



特に、成くんのタカさんアルバム全曲解説が良かったです。
『あの場所まで』には、河村隆川本成の『テニプリ』に対する想いが一番詰まってる曲で、最後にレコーディングしたとか。
こういう裏設定知っちゃうと、皆川さんじゃないけど泣いちゃうなw
やっぱ、皆川純子という人にとっても、アニプリっていう空間はかけがえのないものだったと思うしね。
成くんも初めての声優でまさかここまで長く続くとは思ってなかっただろうしね。
想いも人一倍ですよね、特にこの二人は。



まぁ、今のところ唯一読んだところが、成くん全曲解説の『あの場所まで』のみだったりするわけですが(ぉ