飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

マッチ要求「SMAP入れて」

マッチのトリビュートアルバムが発売するのかぁ。
これはちょっと欲しいですわ。
TOKIOが参加するとしたら、新録じゃなくて、歴代ジャニーズカバー収録の『ギンギラギンにさりげなく』をそのまま提供する確率が高いだろうなぁ。
っていうか、参加するのって、後輩ジャニーズですよね?
個人的には、SMAPとKinKiが参加してくれれば確実なんだけどなぁ。
まぁ、マッチ自体好きだから買っちゃうのかなぁ(^^;


録り直し曲『ヨイショ』があるから、新曲7年7ヶ月も感覚空いてないでしょって思ったら、あくまで「新曲」という括りなのね。
新曲は『挑戦者』とか。


ちなみに、私が好きな曲は『愚か者』です。
確か、レコード大賞受賞曲でした。