飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

僕が僕であるために

私が「こんつよ」という名前を使い始めて、4年くらいでしょうか。
正直、この世に二つとない名前だと思ってたんですが、このほど。
といっても、昨日ですが、ふと「こんつよ」というキーワードで検索してみました。


そしたら、いるんですね、「こんつよ」さん(笑)
しかも、その方もこちら側の方でしたよ(笑)
絵師?みたいですね。
私が見たのは『AIR』のキャラでした。
とても、上手かったです。


もしかしたら、「こんつよ」という名前で、その方と勘違いなさってる方がいるのかなぁと気になってる今日この頃。


そして、改名の時期が近づいてるのかなぁと。
今、考え中。
というか、けっこう愛着があったりするんですよねぇ。
まぁ、向こうの「こんつよ」さんも愛着あるんだろうなぁ(笑)
というわけで、気づいた自分が改名することで何事もなかったようにw
いや、何もないですけどね。


っていうか、「こんつよ」って名前は被っていても、命名理由はきっと違うだろうなぁ(笑)