飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

第2次αプレイ日記

今、第53話「人の心の光」までクリア


ブレンパワードラストということで。
というか、逆襲のシャアとリンクしてるのが上手いなって思ったw
フィフス・ルナじゃなく、オルファン落としとはw
しかもブレンがオルファン止めたら、シャアとアムロ逆シャアラストのやり取りが音声付とか良すぎですからw


シャアとガンダム系は当然のことながら、特定のセリフありまくりましたね。
vsアムロ
vsカミーユ
vsジュドー
vsハマーン
vsヒイロ・ユイ
vsトビア
だったかな。
私がやったのは。
っていうか、なんでキンケドゥは無かったんだろうかw



次のシナリオでナイチンゲール出すためにサザビー撃墜しました。
というか、ナナイとムサイ撃墜してクリアしたら、展開違うのかな?
まぁ、一応セーブしたから全部攻略し終わったらやってみるけど。