飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

地獄少女 第8話「静寂の交わり」

メインゲスト:松岡由貴
恨み相手:速水奨



いつもと視点が違うなぁ。第3者のジャーナリスト視点か。
っていうか、やっと、うえだゆうじさんと水樹奈々登場か(笑)
ずっと待ってましたよw


速水奨さんキャラはすごいお似合いでしたね。まるで、週刊ストーリーランドにでも出てきそうなキャラ。
松岡由貴さんキャラはメインゲストだったのにあまり出番が無かったなぁ。
っつうか、うえだゆうじ水樹奈々という今後の重要キャラ2人の登場のためのかませ犬扱いでしたね、今回の2人は。

ゲストが豪華なときにこういう展開だと、もったいない気がするなぁ。



来週のゲストは佐藤利奈石井康嗣


うは、超楽しみ。
毎回、ゲストが男女ともに好きな声優さんばかりというのが、個人的に嬉しい。