飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

おはスタ

あああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁあああああああああぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああ


間違ってTVK録ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!!!!!!!!!




嗚呼、聖母マリア。あなたは私をお見捨てになったのですね。。



全く笑えねー
清水愛のときならまだしも今日は・・・やっちゃいけねぇなぁ、いけねぇよ・・・




山寺宏一さん・伊藤静さんのプロ根性が観たかった・・・


何故、楽しみにしているものばっかミスるんだ!!!!!!!!
もうショックでショックで・・・何も言葉が。。。


おもしろいと友人も言っていたから、相当楽しみだったのに、。・、。・、。・