飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

オーラの泉

ゲストが中井貴一ということで久しぶりに観た。


この番組は毎週観よう観ようと思いつつ時間を忘れて観れてなかったという。
何気に、この手の番組好きなんですよね。


っていうか、中井貴一って役者になる運命だったんですねぇ。
断るつもりが何故か引き受けてしまったとか。
実はそれは無くなった父親が言わせたとか。
すごいですよねぇ。


「自分一人では生きてるとは思わない。
自分の実力が2だとしたら、他の方から受けた力が8だと思ってる。」
これは中井貴一自身が言った言葉ですが、こういうことを言える人って意外と少ないですよね。
ホント、尊敬できる人だなぁ。
っていうか、中井貴一は頭良いなぁ。
質問一つ一つに対して、しっかりと自分の答えっていうのを持ってるのが分かる応対でしたね。



EDの太一とのコントにちょっと笑ったw
どんな予言だよw