飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

メガミマガジン

買って来ました。
魔法少女リリカルなのはA's』サウンドステージMをさっそく聴きました。
正直、1トラック目が終わった瞬間、これだけ!?って思ってしまったのは私だけかなw
まぁ、2トラック以降もあったわけですがw
ゆかりん水樹奈々の2人だけでしたが、意外と楽しめましたねぇ。




で、『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』来栖とまり:根谷美智子*1
機神咆吼デモンベインアル・アジフ能登麻美子*2
いやぁ、噂の誤報というか何というか・・・


とりあえず、未だアニメ版の声優未発表のデモンベイン誤報でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
11/30発売 月刊メガミマガジン1月号のアニメ版記事について
お詫びと訂正。
デモンベイン公式とメガミマガジン公式のほうでも誤報であると載っていますね。


さすがに能登アルはしんどいですよ、あなた。
まぁ、キャストを代えて欲しくないというのが希望ですけどね。
ちなみに、PS2版のキャストが

大十字九郎:伊藤健太郎
アル・アジフ神田理江
覇道瑠璃:麻見順子
イカ・クルセイド:黒河奈美
メタトロン黒河奈美
ドクター・ウェスト:山崎たくみ
エルザ:佐藤美佳子
マスター・テリオン:緑川光
エセルドレーダ:神田理江
ナイア:折笠愛
ネロ:成瀬未亜
リューガ・クルセイド:檜山修之
サンダルフォン檜山修之
ウインフィールド:子安武人
チアキ茂呂田かおる
マコト:浅川悠
ソーニャ:こおろぎさとみ
アウグストゥス若本規夫
ウェスパシアヌス広瀬正志
カリグラ:郷里大輔
クラウディアス:今井由香
ティトゥス中田譲治
ティベリウス矢尾一樹
ネス:中田和宏
ストーン:川村拓央
アリスン:横手久美子
コリン:斎賀みつき
ジョージ:折笠愛
稲田比呂乃:こおろぎさとみ
ルルイエ異本:こおろぎさとみ
クトゥグア:斎賀みつき
イタクァ:斎賀みつき
アトラック・ナチャ神田理江
覇道鋼造:上別府仁資
ジョイまっくす
萩原秀樹
鶴岡聡

こんな感じで。
何気に兼役多いですけどねw


これ地上波でやってくれるかなぁ・・・
一番の問題はそこなわけだけどw

*1:正しくは田村ゆかり

*2:アニメ版はまだ未定 PS2版は神田理江