飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

DAYS 第7話「告白の日」

長瀬智也中谷美紀菅野美穂金子賢小橋賢児・MIKI 他


話が飛びすぎてちょっとわからないが、金子賢が今の自分の現状に耐えられなくなって下宿先を出た。が、屈折しすぎてる心がそうさせるだけで、金子自身は一人涙を流す。
吉野紗香の役がすごいクールすぎる・・・。
小橋賢児を飲みに誘って、中谷美紀が愚痴言いまくり。まぁ、言い易い対象ではあるけど。


MIKIと小橋賢児の予備校の美術の先生の金子賢争奪バトルを小橋賢児が長瀬の前で何回もマネする始末。MIKIに感動したという小橋賢児だが、冷やかし100%やんけw
まぁ、酔っていただけなんですけどね。
長瀬が気を利かせて、中谷美紀小橋賢児を男にしてくれと言った後に、俺もお前が好きなんだと言う。


そして、親友死亡フラグが立って終了。


月曜日の放送で仲間の死を迎えるわけですが。
第8話「友情と恋の間で泣いた日」
第9話「親友が死んだ日・・・天国から届いた手紙」