飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

地獄少女 第10話「トモダチ」

メインゲスト:石毛佐和
恨み相手:豊口めぐみ


今回は特に何もされてないような感じなのに、早速、地獄通信にアクセスするとか。佐和キャラの勘違いでしょ、しつこい奴は嫌われる法則ですね。今回は恨まれる相手がメインゲストに精神的に追い詰められてるし。
Bパートでやっと主人公(笑)のうえださんキャラ登場。
っていうか、豊口キャラは佐和キャラの藁人形を強奪して神社で釘打ち付けてるし。しかも、そのときの画が『恐怖新聞』っぽいというか、妙に劇画タッチに見えて恐かった(笑)


何故か、仲直りハッピーエンドかと思わせて、最後に豊口キャラが暴走して佐和キャラが藁人形の紐を解いて呪われるという。しかも、佐和キャラは開き直ってるし・・。
うえださんキャラはまたもギリギリで間に合わず。


正直、こういう捻りがあると『週刊ストーリーランド』を観てる感覚に陥りますね(笑)




次回のゲスト:小野大輔高木渉

渉さんかぁ。楽しみです。