飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニメ消化

とりあえず、この2作品だけはリアルタイムで追いかけたいので(笑)

さっそく、バカ倉兄妹のノロケ劇場からスタート!!
宿題が終わらない純一*1のためにヒロイン全員が家に登場。
ちょっと待って、美春さん*2・・・バナナの観察って、シュールすぎるw


水越眞子さん*3の余計な一言のおかげで音夢*4がいきなり錯乱気味に。
アイキャッチもバカ倉兄妹のノロケだ!!!!!
でも、Bパート前のアイキャッチでは音夢が一人佇んでいるという意味深な画。


錯乱音夢は美春の天然さ加減にどうにか落ち着いたところに・・・音夢は兄妹と思われたくないのに兄妹、兄妹ってw
ことり*5と純一の会話でも兄妹という言葉。
しかも、ことりも美春も他のみんなも全く悪気無しで言ってるからタチが悪い。
みんな恋人同士だと思ってなかったから、あのみんな告白のシーンで揉めなかったのかw


そのおかげで、自称恋人同士のバカ倉兄妹がそろって錯乱しつつ終了。

そして、申し訳程度の出演だった芳乃さくらさん*6に笑った。


予告は杉並*7
すごい難しいこと言ってるけど、それが笑える。

初っ端から、その他大勢の協力により、佐倉*8が健次*9に告白。


七海*10と健次を離して、佐倉と健次をくっつけようとするその他大勢のみなさん。
だけど、七海がふくれつつも、健次とノロケを展開w
その光景に白けるその他大勢のみなさん。


フォークダンスで、佐倉と健次を踊らせようと、七海を引っぺがすその他大勢のみなさん。七海の微妙なふくれっぷりがたまらないと同時に、ちょっとイラつくw
と、佐倉は引越しするからそのために思い出作りをさせてやろうという配慮だったのね。それなら納得w
七海も健次から事実を知らされて納得。
健次の「七海とならいつでも踊れるしな」という言葉がかなり響いた。


で、続きは来週。


予告は相変わらずおもしろい。
今回は下ネタですかw