飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

冒頭の言葉

えーっとですね。特に深い意味はないのですが(^-^;)
ただ、ジャンフェス置鮎龍太郎さんが17日のみ参加ということでw
「な、なんだってー!!」というわけでした。


っていうか、ナムコブースのテイルズステージもすごいですよね。
司会:小野坂昌也  17日ゲスト:関智一今井由香岩男潤子
              18日ゲスト:子安武人・ゆかな・桃井はるこ


17日は下ネタ大会ですか?
小野坂さんと智一さんといえば、声優界のヨゴレ1,2を争う声優ですからね。
智一さんと今井由香さんは『ラジオ テイルズオブデスティニー』でこれまた下ネタでしたからね。
あ、そうか。それを抑えるための一人清楚な存在の岩男潤子さんなわけね、納得(笑)