飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スクールランブル

School Rumble(11) 限定版

School Rumble(11) 限定版

DVDの収録時間は約7分30秒ほど。

OVA予告はそのうち、約3分。
残りは『School Rumble 4 Ever』に乗せてアニメの総集編。



OVAの予告で一条かれん(CV:南里侑香)が一言喋ってた(笑)
ということは、出ますね。ファーストフード店でバイトしてた。
ララ・ゴンザレス(CV:小林ゆう)と一緒にね。今鳥(CV:岸尾大輔)がララに「スマイル」って言ったら、捕獲されてボコボコにされて、その状況を見て、客に一条かれんが「すいません」って謝る感じで一言。


OVAは、たぶんTVに出たキャラほとんど出ますね。
予告で出てたキャラで私が知ってるキャストがこんな感じ

塚本天満小清水亜美
播磨拳児高橋広樹
烏丸大路:小西大樹
塚本八雲能登麻美子
周防美琴生天目仁美
沢近愛理堀江由衣
高野晶清水香里
一条かれん南里侑香
サラ・アディエマス福井裕佳梨
花井春樹川田紳司
今鳥恭介岸尾大輔
麻生広義:市来光弘
ララ・ゴンザレス小林ゆう
ハリー・マッケンジー檜山修之
東郷雅一:安元洋貴
刑部絃子浅川悠

他にもキャラ出てたような気がしたけど、私が知らないキャラでした(^^;



漫画は読んでません。DVDだけ取り出して綺麗にシュリンクに戻しました(笑)