飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

よっしゃ!!!!!!

清瀬イベントに一人で行くのは、かなり不安だけど、その不安がかなりぶっ飛んだぜ!!!!!!!!


物販で、なんと『Dr.リンにきいてみて!』のキャラソンCD発売するとか(笑)
これ、かなりレアなんですよね。
私はクリスマスアルバムのほうは持っているのですが、もう1枚のキャラソンアルバムは持ってないんですよねぇ。
もうかなり興奮しておりますよ!


だって、千葉紗子さんや木内秀信さんのキャラソンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このキャラソンは超名曲なんですよ!!!!!
特に、紗子さんの曲がね。キャラソンなのに、千葉紗子な曲というね(笑)



さすが、松井Pが関わってた作品だけあるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!
やってくれるぜ!!!!!!
さすが、インチャネイベント!!!!!!!!!!!


すごい楽しみですよ。
ただ、これでクリスマスアルバムのみの販売だったらウケる(時期的にね。


もし、会場の物販で『Dr.リンにきいてみて!』のCDを買ってるマスクマン(古いなぁ)がいたら、それはきっと私です(笑)

Dr.リンにきいてみて! ハッピー歌コレクション

Dr.リンにきいてみて! ハッピー歌コレクション

↑これが欲しいのです。




あと、『キン肉マンⅡ世』のキャラソンアルバムとかも何気に持ってないんだよなぁ・・・。
ヤバい。青二大好きっ子の私は買うのかなぁ・・・。




本編の話題じゃなくて、脇の話題で盛り上がる僕をお許しください。


っつうか、誰もがあまり気にしないところで、誰よりも盛り上がってるんだろうなぁ(笑)



追記
mixiのほうでも、かなり暴走しております(笑)