飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

いやはや。

24日の木内秀信さんのイベントはかなりすごかったみたいですね。

昼の部と夜の部でゲストが違っていたとか。
昼の部のほうは、rubyhorseさんのところにレポが載っております。


っつうか、夜の部のゲストがこれまたすごいですね。
もう一つのインターチャネルイベントですよ(笑)
ゲストが甲斐田ゆき森山栄治津田健次郎川本成(敬称略)
これはもろインチャネイベントですよね。

というか、『Dr.リンにきいてみて!』の半同窓会的な雰囲気ですよね。森山さんと甲斐田さんと木内さんは。
成くんとつんちょテニプリということで。
まぁ、お三方もテニプリ組なんですけどね。
個人的には、Dr.リンのほうで推したいなぁと(笑)
同じインチャネですからね。


あー、行きたかったー。
でも、インチャネイベと真裏だもんなぁ(^^;)