飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

喰いタン 第1話

東山紀之森田剛京野ことみ市川実日子須賀健太 ほか


食いしん坊の探偵で喰いタンか。
音楽が小西康陽で、主題歌がB’zか。どんな組み合わせだよって。内容もトンデモだけど、外側もトンデモなのね(笑)

シュールコメディドラマとは、まさにこの作品のことですな。シュール好きな私は当然好みなわけですが(笑)
良い意味で、ツッコミどころも満載。
ヒガシの連続ドラマ出演って、いつ以来なのかな。『平成夫婦茶碗〜ドケチの花道〜』か『お前の諭吉が泣いている』以来のような気がするんだけど。相変わらず、アクの強いキャラが多いですねぇ。
まぁ、ありがちなキャラやられても、逆に不自然ですがね。にしても、キャラがトンデモすぎる。クスって笑える感じの行動ばかりなんだよね。食べ物のためなら何でもやる的な。
森田は髪伸びたなぁ。まぁ、ヒガシに対するツッコミ役ですな。
京野ことみは珍しいタイプですよね。今までの京野ことみが演じてきたキャラとは全く違う感じ。あそこまで、声張ると正直ちょっとウザい(笑)
市川実日子は何気に好きなんですよねぇ。この人が出てるドラマはとりあえず観てる感じ。なんか、いつも同じようなキャラな気がするのは、気のせいかな。
須賀健太は、今フジテレビで『人にやさしく』再放送してる関係で、どうしてもキャラを比べてしまう。とりあえず、金持ちの坊ちゃんですね。いちいちイラつく。眼鏡っ子
来週は、その須賀健太がフィーチャーされるみたいですね。
予告で泣いてましたよ。須賀健太の泣き顔に弱いんですよね。