飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE2 第2話

え、いつのまに観客が・・・。
サブミッションverのヒカルド*1のクリーンファイトに対する観客の野次が最高。キレてるのか、喜んでるのか判らないから(笑)
ヒカルドの葛藤とか良かったね。そこに万太郎*2がマスク割れないようにテープ補強するところとか、その後にヒカルドが礼を言う流れはちょっと笑った。
万太郎のスリーパーをヒカルドが防いだときにドン引きした。あの間接の柔らかさってか、音が鳴ってたよ! 明らかにスジ違えたか、骨逝ったよ(笑)
でも、超人だから大丈夫みたいな。
っつうか、あの電流のやつって、どこでも触ったら被爆するのかと思ったら、触っても大丈夫なエリアがあるのね。
まさか、ヒカルドのみ触っても大丈夫とかネタはないですよね。
にしても、あのしなり方はあり得ないでしょ(笑)中にスプリングでも仕込んでいるかのようなしなり具合にビックリ。
万太郎はラ・ケブラーダの状態で受けたから、相当なダメージよね。受身取れないし。
左足はどこでケガしたんだろ? 
あの痛み方というかあの箇所を押さえてる=骨折かなぁって思ってるんだけど、その直後の膝十字〜アンクルホールドの流れを耐えて、ラ・ケブラーダ出せるってことは大丈夫ってことなのかな。

予告で万太郎の足にまかれたベルト?って、ジェイドのものなのかな?
友情パワーってことだしね。