飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

夜王 第3話

松岡昌宏北村一輝香里奈要潤石垣佑磨 ほか


尾崎豊『15の夜』ネタが使われてましたね。
自由になれた気がした35の夜・・・。
あのバイクの人って、そんなに年取ってる設定か(笑)
というか、今回ゲストのベッキーの役名がクラリスって。
もうルパンよりも、天たまの諏訪クラリスしか出てこない私がいるんですが。
多少強引な気がするけど、今回は親と子の想いというか大切さを描いてましたね。
松岡はあくまで正攻法というか、ホストからしたらあり得ない方法で、結果的に客を掴むってことなのね。
北村一輝はロミオを乗っ取る計画立ててるとか、すごいな。
まぁ、あの勢力で普通の店なら乗っ取れるわな。
ただ、かたせ梨乃がいるからロミオは乗っ取れないだろうけど。
来週は、要潤がフィーチャーされるみたいですね。
っつうか、いろんな店のナンバー1が歌舞伎町の路上のど真ん中で威嚇し合ってたんですけど(笑)
保坂尚希とかちょっと貫禄ありすぎて吹きましたよ。