飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

デジモン再び!?

あのデジモンシリーズがまた復活ということで。今回は『デジモンセイバーズ』ですか。

松井Pが忙しくなるって言ってたことは、このことなのかな?
デジモンvsテニプリの仁義無きキャラソンCD対決とかやられると、消費者の立場としては非常に困るわけですが(笑)


デジモンはフロンティア(でしたっけ?)みたいに人気声優ばかり起用するのかな?
そこのみが気になる今日この頃。



9割方ないとは思いますが、これに便乗して『Dr.リンにきいてみて!』も復活させちゃえば?w
まぁ、どこから話を始めていいのか全く分からないけど。






全く関係ないわけではないけど、『ピーチガール』のキャラソン第2弾を密かに待ってるんですけど(笑)
もも(CV:千葉紗子)とさえ(CV:那須めぐみ)が出たら、とーじ(CV:木内秀信)とカイリ(CV:鈴村健一)出さないわけにはいかないでしょう!って思ってるんですけど、全く出る気配がないわけで(笑)
個人的には、紗子さんと木内さんのデュエットも聴きたいし、紗子さんとむらけんコンビも捨てがたいなぁとか、誰も求めてないことを求めてるというね(笑)