飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ

2月は、川本成竹内幸輔コンビかぁ。
楽しみです。


初回ゲスト:下崎紘史
今回、下崎紘史さんは池田役として出演されるんですね。


下崎さんが来る辺りで次のゲストとか全く予想つかないけど、近藤孝行さん出すとおもしろいですね。
以前、川本成近藤孝行コンビのときに竹内幸輔さん来ましたからね。



さて、ゲスト予想でもしてみますか。
渡辺慶(芸人だけのラジプリ
諏訪部順一(バレキス再発)
うえだゆうじ(この空気に合いそう)
大黒和広(妥当かなぁ)


この中から一人は来るんじゃないかと予想。
木内秀信さんは、あえて書かなかった。一番来る可能性が高いからw
そして、tiarawayコンビはこのコンビのときに来られても困るだろうし、当分出なさそうだから書きませんでした(笑)
っつうか、準レギュラーすら全員出てないのに、1話のみのメインキャラが出るわけもないわけで・・・。
でも、毎月少しは期待してますっていう(笑)