飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

来週の『テニスの王子様オン・ザ・レイディオ』ゲスト

2月のマンパは川本成竹内幸輔の現役芸人と元芸人コンビということでね。
ラジプリファンからは成くんのテンションが低いだとかで、意外と不評みたいですが。
私は別に何とも思いませんけどね。そこがまたおもしろいみたいな。


っつうか、スタッフは芸人同士組ませたら、モチベーションが下がるということを予想できなかったんでしょうか?



で、来週のゲストですが、六角中 樹希彦役の蓮岳大さんですね。
巷で噂のOVA新キャラも担当するとかしないとかということですが、この放送で明らかになるのか!?ってところですね。
この時期に呼ぶっていうのも、また狙ってる感バリバリですが(笑)