飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

地獄少女 第19話 

依頼者:折笠富美子
ターゲット:一城みゆ希


解かないと言いつつ、結局解く展開
今回は怪談っぽかった


っつうか、なんだかんだで3週ぶりに観た
でも、後半10分のみですが。
相変わらずの豪華キャストで(笑)
佐々木望さんとかすごいなw




来週のゲスト:三木眞一郎福山潤
待ってましたよ!

しかも、予告で福山潤vs能登麻美子が会戦してるじゃん!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと予告聴いて吹いたのは、ナイショ

っつうか、サブタイトルが『地獄少女 対 地獄少年』ってw
いやぁ、いつか福山潤さん登場するのではないかと思っていたら、まさかの地獄少年とは(笑)
今までの中堅・ベテランvs地獄少女ではなく、若手vs地獄少女という絡みに、というか、地獄少年の活躍に期待せずにはいられない!!!!!
これは来週が楽しみ♪



で、三木さんのキャラは・・・予告に出たブサイクキャラか?
だとしたら、こちらも違った意味で楽しみだ




vs地獄少年は2週くらいに亘って、描いてくれればいいのになぁ(笑)