飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

やっぱり!

藍ぽんはプロレス好きってことでいいんですね!


いやね、昨日、代々木アニメーション学院秋葉原校で行われた野中藍アルバム発売記念イベントのレポを他所で読んだんですが、そこで藍ぽんが会場の中央に行くときに「ど真ん中を見せてやるよ」と言おうとしたみたいですね(笑)
でも、みんなの顔を見たら言えなかったとか(笑)
やばいよw すごい行きたかったw
まさか、WJネタが出てくるとは思わないもんなぁ(笑)
あー、藍ぽん最高だぁ!
過去にWWEの試合を生観戦してるっていう時点で、プロレス好きなんだろうなぁとは思っていましたが、これではっきりしました。


いつか、イベントで「ど真ん中を見せて」ほしいものです(笑)