飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

しゅーてぃんしゃいにんすたー

TVアニメ「マジカノ」ED主題歌 マジスキMAGIC

TVアニメ「マジカノ」ED主題歌 マジスキMAGIC

『マジスキMAGIC』もさることながら、『四つ葉物語』が良い(≧∇≦)b
4人の想いが詞になっているっつうのが良いですね。
曲調もアップテンポだから、これはライブ用のキラーチューンになりますね。
にしても、ゆっこさん歌上手いですよねぇ。このままクローバー3人の影に隠れさせておくには、もったいないw

そういえば、メイトで買ったから生写真がついてきましたよ。


shootin’stars

shootin’stars

森久保祥太郎さんと高橋広樹さんの企画ユニットHeart-beatですよ。
2人が主演する実写ドラマの主題歌ということで。
曲に関しては、作詞作曲はノータッチなんですね。
2人とも作詞作曲できるから、関わって欲しかったなぁと思ったり。
ジャケで広樹さんがギター持ってるから、てっきり関わってると思ったw


実写ドラマっていうから、てっきりラムズ関連かと思っていたけど違うんですね。
っつうか、このドラマDVD全3巻で1巻約7000円とかw
収録内容が本編30分の特典映像30分とのことで・・・
同じ実写ドラマといえば、DSEレーベルですが、こちらはほぼ同内容で約4000円ですからね。
3000円の違いは果たして何なのか!?
エーベックスだから高いってこともなくはないんですよねぇ(笑)
これでクオリティがDSEと同じかそれ以下だったら・・・と思うと^^;