飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

川本成&井ノ上奈々 2人はいきなり 第44回

OP『バーニングハート』

成くんは恐怖のタクシーに乗ったそうなw
運転手が居眠り運転・・・ではなく、ただ単に鼻息が荒い人だったみたいだけどw


僕らもいい歳ですよと、成くんが振るとなっさん否定。


今日のなっさんはどすっぴん。
肌は綺麗と言った成くんに対して、何故かなっさんは「は」の部分を拾うw
なっさん絡むなぁw


最近、早風呂を止めたなっさん
以前は、「15分くらいで出てた」と言うなっさんに対して「おっさんじゃないですか」と、成くんw

今は合計で50分も湯船に浸かってるなっさん
理由は、血行が良くなるのと、ダイエット。
実は、見えないところに肉がついてるとかw
それでズボンのホックが締まらないときもあるとかw
そこで成くんが更にツッコんだら
なっさんが、胃下垂だから食べたあとはズボンのホックを外さないといけないとか。
私も胃下垂なので、その気持ち分かりますよ!なっさん♪


成くんは芝居のために体を鍛えているとか。
そこで、どうして、筋肉ムキムキの人はタンクトップを着るのかという話になって
なっさんが「俺を見ろ!って思ってるんでしょ(笑)」ってw




やっぱり、なっさんの浅野真澄化は順調に進んでるようですね。
やっぱ、成くんは引き出すの上手いなぁ。