飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

セガサミーアワー は〜い井上商店ですよ! パーソナリティ:鷲崎健・井上喜久子・井ノ上奈々

井ノ上奈々22歳です。」「微妙〜」は流行ってないとか。ここでのみのネタらしい。


野川さくらさんの「にゃっほ〜」宮崎羽衣さんの「うぃ〜っす」に負けない挨拶を鷲崎さんとお姉ちゃんに教えるなっさん。
だが、本人すらも忘れてるw
2人にツッコまれて言い直すなっさん「私が『なっさん具沢山』って言ったら『大盛り』って言ってもらうことにしてるの」
鷲崎さん「あ・・・そう(苦笑)」
うは、なっさんスベってるよw


ボン・ジョビィが来日公演したら、ナナケンキッコとして前座をやりたいとか。



最終回なのに、またキャラメルネームと言ってしまうお姉ちゃん。
なっさんのツッコミは怖いお姉ちゃん。
なっさんの「お姉ちゃん、どんだけやってんの!」が一番怖かったそうでw
それだけ言えるようになってくれたことが嬉しいと、お姉ちゃん。
でも、なっさんは17歳教信者の野川さくらさんには「オイオイ」が言えないそうですw
お姉ちゃんから「さくらちゃんなら大丈夫だよ。」と言われ、「今度言ってみます。」と、なっさん。



最後のメッセージ

なっさん、やっぱり泣いちゃったなw
一年という年月は長かったからね。
大号泣で言葉を詰まらせちゃう気持ち分かるなぁ。


鷲崎さんやお姉ちゃんもしんみりと話してましたね。






最後に告知ということで。
来週、プロ野球の試合が無くなるか早く終わると、井上商店特別版が放送されるとかw


さて、この放送はお蔵入りしてしまうのか、陽の目をみることができるのか。
全ては、天候もしくは、プロ野球選手に賭けるしかないわけですがw