飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

うたばん

中丸雄一弄りがおもしろかった。
あと、田中聖のことを中居くんが、山本“KID”だろって言ってて、そういえば似てるなぁと感心してしまった(笑)
上田竜也が自己紹介で見事にスベったのは、あえてスルーしときましょう。


トータライザーは普通に爆笑した。
亀梨和也大人気だね、いろんな意味でw
あと、中丸弄られすぎだろw


バッティングもおもしろかった。
赤西仁が「当てるだけでいいんですよね?」と言って、姑息な手を使うも結局当たらずw
中丸はヒューマンビートボックスやりながら打たされるとか、当然当たるわけもなくw
最後に経験者の亀梨が挑戦のところで、中居くんが「スターはこういう場面で当てるんだよ、木村とか」と言って、亀梨にプレッシャーをかけつつ、打つ前にタカさんがヒューマンビートボックスで邪魔をするというw
しかも、それを中丸がやったという流れを2連発で全員に責められて、中丸が本気で焦ってるのが笑えた。


バスケは経験者の田口淳之介がガッチリと魅せてくれた。
あと、中居くんが目隠しで魅せてくれた。というか、またも中丸が弄られる展開。


『Real Face』は普通に良いね。
というか、サビの部分で6人が横に一列に並びながら歌うところは普通に好きだね。
あれだけ、画になる感じも珍しい。




ちなみに、自分KAT-TUNファンじゃないんですけどね(笑)
ただ、結成当時からずっと『少年倶楽部』とか観てきたっていうだけw


なんか、KAT-TUNファンの中では『ハルカナ約束』をいつ知ったかでファン歴が判るとか判らないとか。
自分、この曲が初披露されたときから知ってますがw
っつうか、この曲がKAT-TUN楽曲の中で一番好きだったり。
でも、アルバムは買ってないんですけどね(笑)

なんか知らないが、今までのOGも全て登場・・・とまではいきませんでしたが。


なんか、KAT-TUNのトータライザーは新鮮だったけど、娘。に限っては初登場時からトータライザーお約束で正直飽きた。
初登場時〜今までの流してたねぇ。トークと歌。
ラブマの頃のうたばんとかは、やっぱ今観てもおもしろいなぁ。
ハピサマのときの新メンバー紹介のときに、某メンバーが映ってたが、あれは編集しようがないか。
っつうか、風船のときの辻は何度観てもおもしろいね。


娘。はジョンソン弄りと保田弄りがピークだったのかねぇ。


なっちは、いつまでもいなかっぺキャラ通すのは、正直キツいし観ててイタいです。
そろそろそのキャラ捨てないとマズいけど、捨てたら何も残らないと本人が思ってるうちはダメだね。
まぁ、うたばんのみだけどね。


曲については特にないですね。
国生さゆりに似てる娘がけっこう目立ってたなぁくらい。
う〜ん、やっぱ何度聴いても『ハイスクール!奇面組』の曲だったら、それなりに合いそうだと思ってしまう。