飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

小野坂・伊福部のyoungやんぐヤング リターンズ パーソナリティ:小野坂昌也・伊福部崇

ゲスト:茅原実里諏訪部順一 電話ゲスト:松来未祐
コメントゲスト:池澤春菜櫻井孝宏榎本温子田村ゆかり




番組にゆかりのある方々は揃ってコメントのみという素晴らしい展開。
うえだゆうじさんや三重野瞳さんのコメントは無かったですがw


途中のゲストのせいか、『おしゃべりやってまーす木曜日』が約1時間ほどw


っつうか、諏訪部さんがPSOチャットのためだけに来てたのが一番笑った。
リスナーと楽しくチャットして帰っていったw


3人目のヤングこと番組ゲスト回数ナンバー1のゆかりんは、「ゆかりが来てもおもしろくないからね」と、呼ばれなかったことに対して怒りのコメントw


小野坂さんファンの女の子リスナーに伊福部さんが下ネタ言ってて、小野坂さんが「少ない女の子ファン」を減らしたくないって言ってたのが、なんともw


終わり方もとっても中途半端というか、ヤングらしい終わり方でした。





鷲崎健さんもTGとして出演するのかと思ったけど、出演しませんでしたね。
ポアロのあと何分あるの?』を録音にしたから、てっきり鷲崎さんも出るものかとw
まぁ、TGが出たら『小野坂・伊福部のUNHAPPY』になってしまいますがw