飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

セガサミーアワー は〜い井上商店ですよ! おまけ パーソナリティ:井上喜久子・鷲崎健・井ノ上奈々

野球がどうにか終わってくれたおかげで、9時50分から放送。
っつうか、テンション高いから何かと思ったら、生放送なんですね。
これが真の最終回ということで、井上商店への思い出を生電話と生ファックスと生メールで受付w


鷲崎さん「井上商店、臨時営業中〜」


10時10分がデッドラインだったようで、それ以降延長していたら、この放送なかったとか。



今更だが、お姉ちゃんの笑いのツボがわからないリスナーさんと鷲崎さんとなっさん。



いきなり、健バンのコーナーを始めるお姉ちゃん。
茨城県と読むところを間違って、埼玉県と言いそうになり「埼玉県じゃなーい」と言うお姉ちゃんに2人大ウケ。
ケンシロウ風にお姉ちゃんが「このお弁当あたたたたたたたためますか? それともあたたたたたたたためませんか? もうお弁当は温まってる・・・」
鷲崎さんは、あたたたたたためますか?のところだけでもおもしろかったとか。
そして、メチャウケのお父さん。



このラジオを一年やってきて、どこが成長したか?
鷲崎さん:成長してない。みんなで楽しくお風呂でも浸かって話してる感じ。
お姉ちゃん:17歳から成長してない。
なっさん:最初は21歳だったが、誕生日を迎えて22歳になり、その後、永遠の22歳に成長したとかw



井上商店にツッコミたかったことはあるか?
なっさん:ほとんどお姉ちゃんに関して。
何で放送中にイヤホン飛ばすのか?とツッコミ。
イヤホンを飛ばすのは、お姉ちゃんのほとばしるパッションだとかw



野球延長で放送できなかったら、せっかく文化放送に集まったのに、どうするつもりだったのか?
普通に宴会に突入するつもりだったとか。
鷲崎さんとなっさんが話していると、お姉ちゃんが「いいなー」と言い、鷲崎さんがすぐに「まだ17歳だからね(笑)」と、とりあえずツッコミw



井上商店が終わった1週間、何をしていたか?
お姉ちゃんとなっさんの間で、メール事件が起こっていたとか。
クローバーのキャンペーンで、京都から次の場所に移動するため、切符を買ったら、番号が「0101」だったので、お姉ちゃんにメールしたら、すぐ返事がきて「すごーい、奇跡ですね。 ところで、あなたは誰ですか?」と返ってきたとかw
なっさんは、「それこそオイオイだよ(笑)」と思ったとかw
ちなみに、何故かお姉ちゃんは、なっさんの番号を登録してなかったとかw



屋根の上(ED)トーク
最後の最後で妹の名前を間違えるお姉ちゃんw
次の番組は鷲崎さん曰く「井上エアラインになってるかも」
お姉ちゃんがなっさんを感動させようと試みるも、なっさんは「今日は泣かない」と返し、鷲崎さんもフォロー。






基本的には、フリートークというか、リスナーからの生電話・ファックス・メール紹介のみ。