飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

本日の掘り出し物

4枚ほど中古CDを買いました。
合計で600円ちょっとでした。

愛のオーラ

愛のオーラ

A/やさしいライオン

A/やさしいライオン

Stones and Eggs

Stones and Eggs

こういう系統の音楽が好きなのです。
この3枚足しても、500円ちょっとでした。
かなりの掘り出し物ではないでしょうか。
帯付き美品だったしね。
真心に限っては未開封



そして、1枚だけ異質な光を放っているCDが!

テニスの王子様 OPテーマ - FLY HIGH

テニスの王子様 OPテーマ - FLY HIGH

言わずもがな、『テニスの王子様』のOPですね。
この曲好きなんですよね。