飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

BL学園放送部『ベル☆ラジ』 第1回 パーソナリティ:福山潤 ゲスト:福山潤

学園ヘヴン』のラジオです。。。

↑の2番組を聴いた後に、この番組を聴く人はきっといないだろう(笑)

まぁ、福山潤さんということでね(笑)



第1回目は、福山潤さんの一人喋り。


ヘヴンのゲーム収録秘話を話してくれたわけですが。
収録がキツかったということで、ヘヴンじゃなくてヘルですよ的なことを言ってくれたわけですが、全然上手くないです(笑)
BGMにご自分の曲がかかっていることについて「コメントを控えさせていただきたい」とのこと。
ちょっと笑ってしまいましたよ。


まぁ、一人喋りとしては、上出来じゃないですかね。
次回以降はゲスト登場ということらしいですが。